ホルモンは掘るもん?それとも放るもん?そんな事言ってないでまずはガツガツ食べれば?はっはっはっ。


こんにちは伊藤課長とは『つぼ八グループ』のホルモン焼肉のお店オープンは今日ですが、昨日はレセプション。
つまり関係者だけのオープンで通常営業と変わらないのですが、お金の支払いは無し。
なんて素晴らしいシステムだ(泣っ)&(笑っ)ちなみに場所は代々木駅前です。
時々、ドキっとするこちらのブログも是非ご覧下さい。
嘘をついてもいい日に嘘をつかない。
星座占い米メディアに、同捕手の責任転嫁と大きく報じられた。
マリアの占い館:占い師さん(易・タロット)。
易(64卦)を懇切丁寧に解説されています。
しかも実践的です。


パンとワイン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。